アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。
最近、ホストにナンパされました。

私は、前に婦人科で何回か内診をされて、あそこに内診の器具を入れられた時に子宮に傷がついて、あそこから出血しました。
ちなみに、何回か、あそこから出血しました。
なので私は男性とセックスをできないのです。

そのホストに「週1回でもいいから店に来てほしい」と言われています。

もし、私が、その私が、そのホストにセックスに誘われたら私が「私は子宮の病気を持ってるからセックスをできないんだよね。あなたとセックスをして子宮の病気になったら治療費がかかるからお店に来れなくなるからセックスができない」と言ったら、そのホストに関わりを絶たれないですか?セックスをすることを断っていることには変わらないので関わりを絶たれますか?

A 回答 (3件)

誘わないんじゃない?


ホストは通わせて金使わせるのが目的だから。
エッチしたいならはじめからそうやって誘うから。
    • good
    • 0

お店のお客さんになってほしくて、声をかけられただけだと思います

    • good
    • 2

売上をあげたいだけかもしれないし、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!