プロが教えるわが家の防犯対策術!

炒飯定食は好きですか?(o^^o)

「炒飯定食は好きですか?(o^^o)」の質問画像

A 回答 (10件)

好きです。



ご飯を炒めたものには、炒飯(チャーハン)、ピラフ、焼き飯等がありますが、母が作った焼き飯で育ったので、何方かというと、焼き飯の方が口に合って好きですが。

でも、餃子も上手そうですし、スープが付いているのが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しかった(*´ω`*)

お礼日時:2019/11/23 08:44

王将の定食は安くておいしいので・・・。


安定したおいしさが好きです。
    • good
    • 0

美味しそう。


私には量が多いので半チャーハンでお願いします^^
    • good
    • 0

餃子は大好きだけど、やはり白いご飯で食べたいので、ご飯がチャーハンだと少しもったいない気がしますね。

^^;

もしもチャーハンを定食仕立てにしてくれるなら、餃子の代わりに、この餃子に見合う程度の少量麻婆豆腐が付いていた方が嬉しいかもです。
    • good
    • 0

真の炒飯定食とは、炒飯にご飯とみそ汁がついたもので、炒飯はおかずです。

    • good
    • 0

もちろん大好きです。

    • good
    • 0

はい



餃子の王将でもたまに食べていますよ♪
    • good
    • 0

大好きです^o^


美味しそうです^o^
野菜もキチンと摂れて良いですね^o^
    • good
    • 0

大好きです


旨そうですね
毎週食べてますよ
    • good
    • 1

好き!!!


大好き!!

いいよね、中華!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!