プロが教えるわが家の防犯対策術!

声優さんのMV見てます。
 一日中見てます。アニメを見ずに
  こういうのってありですか?
  アイドルっぽく見てしまう。 
  かわいいの要素が勝ってる。
 竹達彩奈さん、水瀬いのりさん、
  福原遥さん、小倉唯さんが
     今推しです。

A 回答 (3件)

全然ありだと思いますヨ♪


好きなものは好き♪
めいっぱい楽しんで下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

瑠璃さん、お答えありがとうございます。はじめまして。好きなものは好きですよね。ブレーキかけなくていいんですねー!声優さんの世界っていいな。つながってうれしい。それからいつ寝てるんですか?

お礼日時:2019/11/21 09:42

ありです。


あなたのプライベートな時間に何をしてようと自由ですから。
他人に迷惑をかけない限り、誰もあなたの過ごし方を否定することはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

zongaiさん、お答えありがとうごさいます!はじめまして!そうですよね、自由ですよね。背中を押してもらいました!嬉しい!つながってる。この世界?に来てよかった。

お礼日時:2019/11/21 09:18

アリですよ。



年齢を思わせないベテラン声優さんもオススメです。

田村ゆかりさん、堀江由衣さん、井上喜久子さん、こおろぎさとみさんは年齢の割に顔が若々しくて個人的に好きですよ。試しに検索してみてくださいね年齢聞いて声と顔見て驚きますからね^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

林檎さんいつもありがとーございます!!
ありなんですね。(前向き!)
はっ!しまった!!見てるの若い声優さんばかりだったー!!色々調べてみます。最近神谷浩史と小野大輔がおもしろかったよー。

お礼日時:2019/11/21 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!