アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳の娘に、私の精神的に支えになってくれていた男性が、透明になって我が家に出入りしてるんだよ、って突然言われました。
ちなみに、娘にはその人のことはほとんど話したことはありません。ただ、私自身もその人とはかなり強い縁を感じてました。
娘に何でそんなこと言うの?と聞いたのですが、
なんとなく頭に思いついたから、としか返答してくれませんでした。
どういうことだと思いますか?

A 回答 (3件)

とりあえず母親が喜びそうな事言ってみたんでしょうね。


子供が母親から見捨てられり虐待されない為の知恵ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでさ、すぐに恋愛関係だと決めつけんの?憶測で酷い回答するなよ

お礼日時:2019/11/21 08:32

こんばんは



お子さんはお母さんの変化を感じているのだと思います。

今まで自分が100%だったのが、チョット減ったなというふうに。子供は本能が発達していますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛関係じゃないから

お礼日時:2019/11/21 08:32

天才。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!