アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片脚を前に振り上げて、もう片足で跳んで振りかえる、というバレエの振り付け(用語)の名前を教えてください。
後、それはどういう意味なのか、どう踊るのかも教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

おそらく、アントルラセの事だと思います。


アントルラッセで検索したら下記のように出ていました。
 からみ合わせるの意 。
例:ジュッテアントルラッセ  ドゥミプリエで踏み込むことが大切。そして動足を1番を通り
90度に上げるときに腕はアンオー。動足を超えるように反対の足を上げる。
このとき、腕は2番にして上体を完全に回転させる。

言葉で説明するのは難しいですね。。。
ちゃんと伝わりましたでしょうか。
アントルラッセのことじゃなかったらごめんなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、この事だと思います!!
ジュッテアントルラッセって言うんですかぁ…。
有り難う御座います(*^_^*)
感謝です!!

お礼日時:2004/12/28 09:20

すみません


何というのかはわかりませんが
こちらは参考になるかもしれません

写真付用語集
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/mii21/framepage_abc.htm

意味付用語集
http://www8.ocn.ne.jp/~keikoba/dic.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います☆
参考になりました。

お礼日時:2005/01/06 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!