プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香港の警察が、デモに参加していた女子学生を強姦している。
でも、どんな拷問が良いかな?
単なる強姦じゃ、面白くないし……
例えば、
鉄製の長い針を、身体に刺していく。
指を1本ずつ折っていく。

質問者からの補足コメント

  • やってみたいね。
    でも、新宿のSMクラブでは、無理だろうし。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/22 19:48

A 回答 (2件)

どんな拷問が良いかな?


 ↑
凌遅刑はどうでしょう。

生きた人間の生皮を剥ぐ、なんて
刑罰もあります。


wikiより


凌遅刑(りょうちけい)とは、清の時代までの中国や李氏朝鮮の
時代までの朝鮮半島で処された処刑の方法のひとつ。

存命中の人間の肉体を少しずつ切り落とし、
長時間にわたり激しい苦痛を与えて死に至らす処刑方法である。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

強姦したら、ビルの屋上から投げ捨てで、「自殺」と発表。

なんで自殺する女の子が、上半身裸、ズボンもかなりズリ下げた状態で飛び降り自殺するんじゃい。自殺者と発表された女性の現場遺体写真は、上半身は裸ばっかり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!