プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次は、米倉涼子なの?

A 回答 (6件)

片瀬那奈・北島康介・長渕剛など。

    • good
    • 0

逮捕だ!ルーパーン!

    • good
    • 0

細川ふみえ?


ベッキー?
浜口京子?
    • good
    • 0

誰なのか判るようなら証拠隠滅を図られるでしょう。


噂として名前が上がっている人では無い、皆が「え~っ!」っと驚く人なのかもしれないし。
誰であれ逮捕されれば名前が出ますから、その時判るでしょう。
    • good
    • 0

嘘か本当か「女優H」って書かれてましたよね。


「は」「ひ」「へ」が頭文字でしょ。
米倉説はどこからの情報ですか?
米倉なら「よ」だから「Y」・・・・それともドラマをもじって「X」(笑)
    • good
    • 0

週刊誌では H女優 だから、


広末涼子 でしょ。
如何にもやってそうだもん。
大河の代役候補の一人だよね。
代役が広末に決まって、
その広末が逮捕になれば、
NHKも大河の放送を諦めるのとちがう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!