プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹筋とでべそどっちが目立ちますか?

「腹筋とでべそどっちが目立ちますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

どっちが目立つかと言えば、他の回答者さんが既に回答されている通り。



念の為言わせていただくと、腹回りの脂肪を落とせば腹筋は出ますが、逆に出ベソは今以上に出てきますよ。
    • good
    • 3

明らかにでべそが目立つ。



もはやボディビルの大会に出たら、
「腹にミカン埋めてんのかい!」
「へそが歩いてる!」って掛け声が生み出されるレベル。

でも面白いからよくね?
海とか行ったときネタにできるしナンパもしやすそう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/22 00:40

未熟児だったとか!?なぜ赤ちゃんの時手術しなかったんだろう親!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなあのババァ

お礼日時:2019/11/21 20:09

可愛いでべそが目立ってる(^^)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

可愛くないよw

お礼日時:2019/11/22 00:40

でべそが目立ちます。

    • good
    • 3

はっきり言って出べその方が目立ってます...

    • good
    • 3

でべそのほう...ピアスしたら映えるよ

    • good
    • 3

だらしない体だね?


恥ずかしくないか?
デベソで下っ腹ぽっこりか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っとくけどこれ腹膨らませてるからな

お礼日時:2019/11/22 00:40

正直言うとおへそですかね?


でも腹筋がすごく綺麗なのでもっと腹筋を鍛えたらおへそより腹筋の方が目立つと思いますっ!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

綺麗とか
褒め言葉ありがとう
頑張るわ腹筋

お礼日時:2019/11/22 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています