アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川口春奈に決まったんだ!
意外だよ。
しかし、川口春奈にとっては、チャンスだよね。

質問者からの補足コメント

• へぇー……
    今度、借りてみます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/28 16:13

A 回答 (4件)

いゃ大変です、何がって、NHKですよ、取り直しでしょ、大河ドラマって収録1話分の経費は数千万だって、役者も、ギャラも合わせての金額

だけど、役者のギャラはそんなに高くは無いけど、一度壊したセットを組み直したり、小道具類を揃えたりするのに保険を含めて数千万だって、テレビで言ってました、10話収録済みと言われているので、数億の被害を被る事に、エリカの事務所が払う事になりそうだけど、事務所は、肩代わりをしない事を言っている様なので、エリカの個人に請求が行くだろうなぁ❗️
    • 0

実は昨日レンタルDVDで「謝罪の王様」を見たんですが、ここの一場面で笑っちゃう偶然を見てしまいました。

沢尻エリカの「別に」騒動のパロディーの場面が出るんですが、そのときあの金髪になった沢尻の役を演じているのが、
なんと、川口春奈だったんです。
川口春奈は、ただその場面に出ただけの役でした。
人違いじゃなく、ちゃんとエンドロールに名前も入ってました。

どこまで沢尻の代役をやってるんだと、思わず笑ってしまいました。

大河の沢尻の役は織田信長の正室。その織田を演じるのは染谷将太です。
大河の配役はそれほど演じる俳優の年齢にはこだわってはいませんが、
俳優自体の年齢を考えると、沢尻より川口春奈のほうが染谷より若いからあってるような気もしますね。
この回答への補足あり
    • 0

とてつもないチャンスです。

川口春奈かわいいですよね!大河ドラマとか興味はないけど、このチャンスをものにしてほしいです!
    • 0

チャンス到来

• 0