プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏が、
「今日いい事あったー」
とかいうのに、私が「何?」と聞くと、
「教えない〜」と言います。

必ず思わせぶりな言いかたして、聞いたら、必ず教えてくれません。
しかも、教えてくれても、くだらない内容だったりします。

なかなか答えなくてイライラするし。

こういう人にはどうしたらいいのでしょうか。
なぜ、スッと答えないのですか?
心理がわかりません。

A 回答 (3件)

反応が面白いからやってるのでしょう。


ハッキリ言って下に見られてます。
尊敬する人にする態度ではないですね。

これからそういう類のことを言っても話をすり替えたり無視すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もやられたから、「教えたくないの?」って聞いたら、
「違う、教えられないの。上司の中だけの話やから」と言われました。
社内恋愛で私の彼氏は私の上司なんで。

私からしたら「いやいや、言っちゃダメならなんで話ふるんだよ」って思いました。

お礼日時:2019/11/21 18:54

とりあえず、反応して聞いて欲しいのだろうから、「何なに?」って聞いてみたら?


「話せない」って言われたら、「ふ〜ん」って冷たく返事しとく(^^)
    • good
    • 0

最初にそれをやった時の貴女の反応が、可愛かったんじゃないですか?


もう一度あの時の貴女の顔を見たいのかも。
まあ、何回もやられるとウザい気持ちは分かります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も執拗に聞きたくないんですよね…。
言いたくないなら、最初から言わなければイイのにと思いました。

私の彼は会社の上司なんで、部下に話せない話だったらしいです。
だったら尚更部下の私に言えない話もあるのでしょうが…、それを半端に私に振るのか…。
言わないんじゃなくて言えないって言われました。

お礼日時:2019/11/21 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!