プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年男子です。
インスタの親しい友達についてです!
今年の夏に好きな人とLINEを交換してもらって、そこから二ヶ月間くらいは喋っていい感じになってインスタの親しい友達にもしてもらえて、嬉しい毎日だったのですが、ある日遊びを誘うと未読無視され、その一ヶ月後くらいには親しい友達も消されていました。彼女と一回も喋った事がないともだちですら、親しい友達のリストに入っているのに、なぜ僕だけ外されたのだと思いますか?
意識しているとしたら、どういう意識しているのだと思いますか?

A 回答 (2件)

もし相手が意識しているのなら好き避けじゃないですか??(・・*悩)


ただ好き避けで友達リストまで外す事は少ないと思うので別の理由があるのかもです(--;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりいい意味ではないですよね…

お礼日時:2019/11/21 22:10

別れる人もいれば別れない人もいると思います。

付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
頭の中で考えてばかりだと、大切な事見落としてしまうと思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています