プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の美人な女性が僕にだけなぜかとてもやさしいです。しかしその女性は既婚です。おそらく勘違いではないです。これはなんなんですか?脈あり?
好きになったかも笑

A 回答 (6件)

質問者様が意識してるから


チョットした事でも嬉しくなり
勘違いされてる可能性がありますね。
既婚者なら家庭崩壊させるような
言動や行動は止めておきましょうね。
そうなったら質問者様の前からも
居なくなってしまいますからね。
    • good
    • 0

重婚しちゃえ〜!(笑)好きならば良いんじゃない?しても…。

    • good
    • 0

相手が誰であり、好きになることは 素敵な事です。


しかし、好きならば 相手をキズ着ける行為は 止めましょう。
全て、自己責任です。
    • good
    • 0

自意識過剰になってもいいことなんてありませんよ~。


勘違いって思っておきましょう。

でも、自分も既婚者ですが可愛い年下の女の子には優しくしますよ。そんなものです。(^_^;)
    • good
    • 0

弟のような存在で、可愛がりやすいのだと思います。

既婚者なので脈はないかと思います
    • good
    • 1

勘違いです笑。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!