プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬が原因で別れる場合ありますか??
またそれが原因だと言いづらくて別の理由をつけて別れる場合もありますか??

※男性から女性へ別れを告げる場合です。

A 回答 (4件)

あります。



自分の醜い嫉妬心・彼女を信用出来ない器量の無さにガッカリして、しかも、彼女のせいにして、別れ際に叫びました。「シ~ット!!!」

真面目な経験談です。
    • good
    • 0

もちろん、あるだろうね。


ストレートに「嫉妬が重かった」って言ってくれる人もいれば、別れる時もそこに触れたくなくて違う理由を言う人もいるだろうね。
男性としては別れたいんだから、そこでグチグチされるのは面倒でしょ。
    • good
    • 0

自分の場合は、嫉妬してることを相手に言います。

それで改善しなければ、別れるかもしれません。
別の理由はつけないです。
    • good
    • 0

逆はよく聞きます。

女性が相手の男性がチヤホヤされて耐えられなくなって別れるというのはよく聞きます。
別の理由をわざわざ作る必要はありますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!