プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国がGSOMIAを破棄しました。

韓国は統一朝鮮を目指し共産化してきました。
政府がマスコミ・検察の上の検察(チョグクで新設)・裁判所を掌握している模様。

北朝鮮が核ミサイルなど大量破壊兵器を増産し統一朝鮮ができることに対する、日本の今後必要となるのは何ですか?

A 回答 (7件)

憲法の改正は必至ですね、現状のままでは国防なんて出来る訳が無い。


攻撃できる防衛でなければ相手は何でも出来てNOリスクです、遣ったら遣られるぞっていうのが無ければ国防に成らないのですよ。
警察官が拳銃を所持して発砲出来るのは皆さんもご存知ですよね、自衛隊は何故それがすぐに出来ないのでしょうか。
それを出来ない様にしている人達をよく観察してみてください、必ず某国の工作員ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
国防にならないようなことを繰り返していてはいけませんね。
憲法改正しましょう。

お礼日時:2019/11/22 21:31

統一したら、資金がいる、西ドイツは、裕福だからできたのです。


餓死する人民がいる国だから、莫大な費用になり、韓国が、資金の要請をしても、約束を守らない国に貸すとは思えない。
GSOMIA廃棄は、米国の影響力が、弱まったとみられるから、何かすると思います。
情報収集のイージスと偵察衛星の強化と思います。
中国と、どう付き合うかが、必要と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

米軍は韓国に5倍の滞在費を要求しました。これは費用の正常な負担であるとともに今後発生するであろう半島有事に備えるという意味でしょう。


日本の防衛には、

①情報取集衛星
②ミサイル撃破
③それ以降のミサイルを飽和的に禁じる攻撃手段

が必要かと思われます。
相手が北朝鮮なので特に今は③ですかね。

お礼日時:2019/11/22 12:29

日本には、自分の方から国交断絶をしてはいけないという厄介な法律があります


今現在北朝鮮とは国交がない
もし半島が統一をなすと、統一朝鮮と新たな条約を締結しない限り、自動的に国交がなくなります
素晴らしい
早く統一しろ
何をためらう
朝鮮人全ての悲願なんだろ
とっととやれ


南北朝鮮には国防動員法という法律があります
中国にもある
これは、もし戦争などが起こったら、自国民は政府や軍の言う事を聞かなければならない、というもの
日本には物凄い数の在日朝鮮人がいる
日本と朝鮮がもし戦争状態になると、この連中が一斉にゲリラ活動を始めます
やらなければ自分と家族が秘密警察にぶち殺されるから必ずやる
あなたの隣りに座っている、日本人だと思っていた人が、突然刺してくるのです
インフラを破壊し、火を付けまくり、水道には毒
あるんです
中国朝鮮にはそういう法律がある
半島が統一され、国交が無くなったら、全ての在日は強制送還しなければならない

嘘でも洒落でもない
本当です
在日は、特例で日本人に帰化できるにも関わらず、自らの意思で、朝鮮人であることを選択肢続けているのです
そしてこの在日は、本国の命令を聞かなければならない義務を負っています
聞かなければ家族もろとも行方不明
それが、朝鮮人中国人だ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。

今後、文政権により今後赤化統一朝鮮ができて日本との対立を深めた場合戦争となり、国歌動員法により日本国内にテロ事件が発生することが予想される。

前準備として、日本人・在日朝鮮人の生き残りのために”朝鮮人の送還リスト”作らないと強制送還はできませんね。備えあれば憂いなしというが如しの軍備をしておくべきですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/22 12:19

南北が統一すれば、南北ともに核保有国になるわけ世界が経済制裁をするべきです。

韓国の産業は崩壊しますね。

韓国は最近、中国と軍事条約を締結しそうなながれになっています。ブルーチームに残るか、レッドチームに移るか。朴槿恵の時はギリギリ残ったのですが、文在寅政権のスタッフは無能揃いで、軍や外交部の実務派を遠ざけていますから、何をするかわかりません。

慰安婦裁判を始めましたが、勝手に破棄した慰安婦合意を日本が持ち出せば募集工と同じことになります。
    • good
    • 1

シェルターです!

    • good
    • 0

アメリカとの同盟を強固にする事。



アメリカは既に韓国無しでの防衛を考えている…と、聞きました。

中朝には要注意ですね。
    • good
    • 3

国際法を守らせること

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!