プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のした回答文を取り消す方法を教えてください

A 回答 (4件)

公式にはありません。


回答確認時に次のメッセージが表示されていると思います。

----
※回答する前に下記につきましてご確認ください。
利用規約 投稿ガイドライン 使い方ガイド
※なお、投稿された回答は削除できませんのでご注意ください。
----

どうしても削除や修正をしたい場合は、No.2の回答にある通り運営に連絡して個別交渉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご提案いただいた運営に連絡の件ですが
『既に投稿された回答・補足・お礼については削除することができません。ご了承ください』
との連絡がきました
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102

お礼日時:2019/11/22 20:09

自分で、自分の回答に違反報告ボタンを押す。


OKWAVEはそれも出来ない。
それか、質問者が質問を消すか。
    • good
    • 0

回答は消せません



運営にメールして消してくださいとお願いして、了承された場合のみ回答が削除されます
運営が許可しなければ、そのまま残ります。

間違って回答したとかなら、先の回答は間違えました、と先に書いて、続けて正しい回答を書きましょう


2はx
3がOK

です
とか訂正回答をする事はよくありますよ
    • good
    • 1

誰かの質問に回答した場合、自身でその回答を取り消す・削除することは出来ません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!