プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80歳以上の祖父や父がいる方に質問です。その方の身長は170ありましたか?

A 回答 (5件)

178ありました


元プロ野球のピッチャーでしたが特に身長が高い印象はなかったです。
    • good
    • 0

父は昔、172cmでした、柱に身長の印が今でも残っています(^_^;


高校の時に抜きましたけどね
今では背も縮んで160cm台になりました、腰も曲がってるので実際はもっと低いです。

私は今195cmです。
    • good
    • 0

ワタシの祖父は、軍隊で甲種合格で


身長は170以上ありました。

かなり立派な体格をしていましたね。
    • good
    • 0

ワタシの祖父は存命ですが、182有ります。

    • good
    • 0

25年前に84歳で死んだ祖父は180cm超ありました。


棺桶が運ばれたときの梱包ダンボールに特大六尺五寸(ほぼ2m)って書いてあったのがとても印象に残っています。六尺五寸って大躯な戦国武将の基準サイズですから。

現在80歳の父も175cm近くあります。若い頃は178cmはあったようです。
息子の私と弟は二人共165cm。2代で親の背を超えられていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!