プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気分を害した方はすみませんが、
ナルシスト的な意味ではなく僕は本当に身長だけが欠点です…
165しかない…
高身長と言わず175㎝ほどあれば大満足でした…

どうすれば身長をいつもコンプレックスに感じず生きれますか?
身長手術なんてものは現実的ではないですよね?時間と金はありますが

A 回答 (13件中1~10件)

165㎝あれば十分ですよ!私はそれぐらいの方が好みです!

    • good
    • 0

高校生の頃、身長163センチのイケメンいたけど彼女いたよ


友達からは顔は良いのに身長が欠点なんだよなwwwっていじられてた笑。
身長160センチの男でも結婚してる人はいます
そういうことです
    • good
    • 0

身長だけが欠点なら顔と性格、稼ぎは良いんだよね


なら需要は普通にある
相手の女の子が145なら20センチ差
    • good
    • 0

底の厚いブーツを履けば良いのでは?

    • good
    • 0

無念、、、(笑)


確かに175センチからが理想やね(*^^*)
色んな女性からモテたいの??

165でも好きって言ってくれる子探せばいんじゃないのかな?
    • good
    • 0

岡村隆史もしくは武田鉄矢路線で行きましょう。


彼等は十分魅力的です。
    • good
    • 2

そんなんで悩んでるから、駆け出しのチンパンジーなんだよ

    • good
    • 0

頭にシリコンを入れると身長を盛れる

    • good
    • 1

身長だけがコンプレックスなんだよね。


お金もあってイケメンで
それ以上を求めるのは贅沢ですよ。
165あれば問題ないよ。

心の貧しさは他人には如何ともしがたいです。
    • good
    • 4

この質問を見ただけで、


あなたの人間としての器の小ささが明確に見えます。
私の友人に身長は150cmに満たない小柄な男がいます。
全てにエネルギッシュな人間で、何時も何かに挑戦して、胸を張って前に前に進んでいます。
愚痴など聞いたことがありません。
常に、次の高みを目指して、勉強し、努力し、反省し、チャレンジする、の連続です。
私は彼を尊敬しています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!