プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前から、夜になると37度前半の熱が出るときがありました。
朝になると下がっていたので、日中は普段通り過ごしていました。

その頃は同時に吐き気があったりもしました。
でもそんなに強くもなかったし、ずっとあるわけでもなかったので気にしていませんでした。

火曜日の夜に、38度の熱が出て同時に頭痛もありました。
これはインフルエンザとかかなと思って寝ましたが、翌朝になると熱は下がっていました。

最近忙しかったこともあって体が疲れているのかなと思い、水曜日と木曜日は家でゆっくりと安静にしていました。

それから熱は出ていませんが、お腹の張りというか、ごろごろ鳴ったりの不快感があります。
食べてからすぐ寝てしまうときがよくあるので、そのせいで翌朝まで膨満感が続いていることはありました。

最近もそうなってしまっているから、お腹の張りがあるのかわかりません。

あとは便が緩いというか、下痢ではないけど快便気味です。
腹痛まではありません。

それと最近気づいたのが、白目の一部が黄色く濁っているのに気づきました。
それを調べると、胆のうが悪いとかガンのこととか色々出てきて怖くなっています。

どんどん悪い方向に考えてしまってるせいもあるかもしれませんが、わたしはまだ20代でも胃ガンとかもあるみたいだし
怖くなってきました。。

ここで確実な回答を得られないのはわかっていますが、なにかおわかりになることがあればお教え頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

つい最近 似たような質問があり

私は自律神経系か甲状腺辺りでは? なんて答えたのですが
小腸の病気だったと お礼欄に返って来ました。

ここは 例え医師です と書かれていても 匿名の質問箱ですからね、
ご自身の身体を預けるのは危険です。
こちらは 少しでも不安が無くなれば との思いで回答する事も
多いですし あまり信用しないでおいて下さい。

という前置きの上で。
医師に診察を受けて下さい。発熱は身体からの大切なサインです。
どこかに なぜか 炎症があるから 発熱しているのですから
夜だけ 病気になるけど 昼間は 元気 なんておかしいですよね?
なので一日も早く受診を。
初期で見つかれば 治療も早く済みます と言う事は お金もかからないと言う事ですよね。
    • 1