アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が高校生の彼女を作るにはどうすればいいですか?バイトはファミマとマックをやってますが、恋愛に発展しそうにありません。お力をお貸しください!

質問者からの補足コメント

  • 出会うにはどうすればいいかを聞いています。

      補足日時:2019/11/22 14:33
  • うちのコンビニは高校生が1人しかいませんし、マックもそんなに高校生はいません。出会い方を聞いています。出会えれば落とすのなんて余裕です。ただ、出会えない。だから質問しています。

      補足日時:2019/11/22 15:39
  • 選り好みしないならわざわざ希少種のJKなんて狙いません。女子大生なら腐るほど付き合える。けどもうJDは飽きたからJKが食べたいんです。

      補足日時:2019/11/25 16:53

A 回答 (10件)

補足読みました。



質問文に、女子大生なら腐るほど付き合える。けどもうJDは飽きたからJKが食べたいんです。と書いてくれたら、最初から、回答できたのに・・・。

JDと腐るほど付き合えるならですが、そのJDを上手く騙して、JDの後輩のJKを上手く、引っ張り出す。

そして、GETしたJKとは、付き合わず、そのJKの友達を狙う。
    • good
    • 0

選り好みしない。



チャンスを逃さない。

出逢いが無いという人は、ほとんど、チャンスを見逃してるか、選り好みし過ぎで、気付けない。
    • good
    • 0

仕事終わりに食事に誘う


友達から紹介してもらう
ナンパをしてみる
    • good
    • 0

ちなみに東京ではです。


地域により異なる様なので。
    • good
    • 0

場所によるんですね。


私飲食のバイトしてるんですが、社員さん以外、バイト男1人のみで、他全員女子で、高校生半分はいますよ。
大型ショッピングセンター内のレストラン、フードコートとかなら高校生もいると思います。
集合体の方が出会いやすいのでは?
後はスーパーレジ、薬局もいるみたいです。
居酒屋ではない飲食は割と女子ばかりが多いです。
    • good
    • 0

それはおかしいですね。


大体コンビニバイトは高校生が多いし、高校生は年上大学生に憧れを持つので、意外とOKしますけどね。
車でドライブ誘ったりしてみれば、かっこいい!ってなり、意外とOKされますよ。
コンビニバイト生が結構いるので、その人達からの情報です。
ですが高校生が好きなんですか?
大学生って高校生彼女ってそんなにいないと思いますが。
高校生と付き合った人がいて、門限も厳しくて、コンビニまで偵察しに来た親もいたらしいです。
高校生彼女とは外泊もダメだったりで大変ですよ⁈

告白をして当たってくしかないです。
    • good
    • 0

とりあえず外見を磨くって言ってるじゃない、笑


外見を磨かない男に誰が寄り付きますか。
    • good
    • 0

女子校の文化祭に行けばよいと思います。

共学高でも。
卒業高であれば、行きやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

とりあえず外見を磨く。


高校生なら誰でもいい感じが引かれる原因なんだろうけどね。
    • good
    • 0

とりあえず告る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!