三菱RVRを以前乗っていて、その時にスノータイヤを買って2,3回使用しただけで、車を買い換えてしまった為、そのタイヤがいらなくなっていまいました。
見た感じ新品同様で処理してしまうには、もったいないので何方か、買ってくださらないか困っています。価格等は相談します。

A 回答 (3件)

ど~なんでしょう?

私自身はオークションを利用したことはありませんが
たくさんの人が利用しているので難しいことはないと思います。

ただし、金銭トラブルなどがありますので
この点だけ注意して利用すれば問題ないでしょう。
    • 0

ヤフーオークションは有名ですね。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。オークションと聞くと少し難しい感じがするのですがそんなことありませんか?

このサイトでは売買はできません。

売買できるサイトを紹介してもらうように質問しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ちなみに売買できるサイトをご存知ですか?