アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きな、
もしくはおすすめの
クリスマスソングはありますか???

もしあれば教えてください!!

A 回答 (9件)

ドリカムの、雪のクリスマス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ〜!!
わたしこの曲大好きです!!!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/02 06:49

お礼どうもありがとうございます♪


明後日から12月ですネ♪
よろしければ、追加です(*^^*)
最初の2曲はボーカルなしです☆

☆ 88 Piano Keys Control 500,000 Christmas Lights!
♪ The Piano Guys


☆ Angels We Have Heard On High
♪ The Piano Guys
https://youtu.be/n543eKIdbUI

☆ Christmas In New York
♪ Lea Michele
https://youtu.be/DudygHca9AY

☆ This Christmas
♪ Seal
https://youtu.be/6QdHqCeDPZk

☆ On This Winter´s Night
♪ Lady Antebellum
https://youtu.be/P1BbgaxYS44

☆ Lost In The Snow
♪ Russell Watson
https://youtu.be/HDAebRUZ3y4

☆ Christmas Hymns
♪ Anthem Lights
https://youtu.be/90mcg1gBN7E

☆ Grown Up Christmas List
♪ Michael Buble
https://youtu.be/khtqbOwDuro

☆ Angel (天使のくれた奇跡)
♪ Libera
https://youtu.be/_j13d5eFgQk

☆ Tankful
♪ Josh Groban
https://youtu.be/gBEI1F22uqE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁぁぁ!!!!!!
こんなに沢山ありがとうございます!!
しかも全てまたURLまで付けてくださって…
本当に本当にありがとうございます!!!!

クリスマスには音楽は必須ですよね(*´∀`*)

主様が素敵なクリスマスを過ごせますように。

ご丁寧にありがとうございました!!!

お礼日時:2019/11/29 20:48

ジョン・レノンの


「ハッピークリスマス」です•*¨*•.¸¸♪✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく素敵な曲ですね!!!!
ご回答ありがとうございました!
沢山聞きますね♡♡

お礼日時:2019/11/29 18:55

produce101 japan のメリクリ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました…
素敵な曲ですね!!!
ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2019/11/29 18:55

吉田美奈子 『クリスマスツリー』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な曲ですね!!!!!
ご回答ありがとうございました!!沢山聞きます♡♡

お礼日時:2019/11/29 18:54

☆ Love Grows At Christmas Time


♪ One Voice Children´s Choir


☆ It´s Not Christmas Without You
♪ Katharine McPhee
https://youtu.be/9BoczyPoNE0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに沢山!!!
それに全てURLまで!!
ご丁寧にありがとうございます!!
どれも素敵な曲ばかりですね!
沢山聞きます。

お礼日時:2019/11/29 18:53



槇原敬之と稲垣潤一のクリスマスキャロルが、クリスマス!って言う感じがします。
    • good
    • 0

やっぱり定番は、backnumberのヒロインですかね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねえええええ!!!
私好きです(/ω\)

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/22 22:06

backnumber 「クリスマスソング」




こっちも好き。
https://www.youtube.com/watch?v=0oQ1PweKHNw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安定ですよね〜〜
私も好きです♡

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2019/11/22 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!