アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がバーに行ってくるとか言い出したので理由を聞いたら酒が飲みたいからと言われました
酒が飲みたいならコンビニで買って飲めばいいと思いませんか?完全に出会い目的ですよね?わたしはデブスで女としての魅力0なのですがやはり彼女がブスだと可愛い女の子と出会いたくなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

基本的にバーは真摯に酒と向き合う空間であって、女の子目的で行くような場所ではありません。


「ガールズバー」だったら女の子目的ですが。
    • good
    • 1

同じ部屋の中かにいるブスを相手に酒を飲むよりも、客に笑顔で応対してくれるBARで飲む方が余程楽しいでしょう。

酒代が気にならないほど楽しく、又いこう。と、言う気持ちになりますよ。
    • good
    • 0

>酒が飲みたいならコンビニで買って飲めばいいと思いませんか?



思いませんよ

>彼女がブスだと可愛い女の子と出会いたくなるのでしょうか?

思いませんよ
    • good
    • 2

お洒落バーで飲みたいときもあるでしょう。


デブスなどと卑屈になるくらいなら消えれば良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!