痔になりやすい生活習慣とは?

駅前でバスを待っていると3、3、3、と3を聞かせる仄めかしとバスがまたあるわと言う仄めかしを4~5人の男女から仄めかされました。『バス』とは集団ストーカーの事です。集団ストーカーが起こることをバスと言うそうです。腹が立つことをされるからここに書き込んでいるのに加害団体は嫌がらせをやめず余計に嫌がらせをしてきたり、またバスが起こると言ってきたり、こっちは結婚したら身内が殺され身内から保険金詐欺犯罪者に思われ対人トラブルが起きたら私が悪者にされ独身の頃からも嫌がらせを受けているのに被害を書き込むと加害団体は余計に苛めてくるようです。陰湿極まりない。私も書き込みをやめません。今日は職場の左翼の子に『お弁当』と言う言葉をわざとらしく聞かされました。お弁当とは冤罪がかけられると言う仄めかしです。また職場でお年寄りを虐待するという冤罪か車も持ってないのに16年以上運転なんてしてないのに交通事故を起こしたという冤罪か万引き冤罪か何かでしょう。これらもいやというほどやられてきました。集団ストーカーの加担者にバスと言われたら気を付けてください。そのあと手をふられましたニタニタ笑いながら。3を言うのは宗教団体なのでこの団体のかたは私にどういった理由をつけて集団ストーカーしてくるのか誰か教えてくれませんか?。

質問者からの補足コメント

• 冤罪と住居侵入に昏睡強姦と金品が盗まれる被害が酷くなればインスタを始めて被害を書き込むことにします。

• 今日は職場の左翼の子にブンブンブン蜂が飛ぶの歌を口ずさまれたり5と10の数字を仄めかされたりしましたがはっきり言って結婚していたときに舅を殺したのは左翼の疑いが強いです。左翼の人にこういうイライラする仄めかしをされる筋合いなど一切ないです。左翼の子に借りなどありません。生命保険詐欺の犯罪者のように元夫や姑から疑われるように仕向けてきたのもこっちなのでしょうか?。何故犯人探しに元夫や姑は協力してくれないのでしょうか?。イライラします。

A 回答 (2件)

毎回いてますが、改行・スペース使ってください。

• 0
この回答へのお礼

バスがまたある!また始まる!ではなくてずっとやられてます。途切れたことなどありませんが。だから怒って書いてます。働いてる職場のお年寄りの人を怪我させる工作には心底怒りました。そこまでして私の仕事を妨害しようとされたからです。人の持ってる金を盗もうともされました。実際最近5万円も盗まれました。だから幼稚園の私を恐喝した主婦に怒ってるんです。人の金を当てにしないでください。生活費が苦しかろうが自分で働いて生活してください。いつまでも言いがかりをつけて私からお金を取ろうとするのはやめてください。身内を使って集団ストーカーしてくるのはやめてください。この人のこういう私を金蔓にすることをやろうとしてる魂胆は引っ越す前から見抜いてました。私を利用して儲けようとする魂胆を引っ越す前の幼稚園にいた頃から抱いてたことを知っていたので縁を切って離れたんです。嘘つきの近隣トラブル住民やら、私を利用して生活費を儲けようとするママ友から離れると逃げたと言われました。普通離れるでしょ。こんなところに住みたくないと思うでしょ!当たり前でしょ‼って言いたいです。嘘つきの近隣住民の言い分を私の耳に入らないように仕向けたのも集団ストーカーの手口。私を金蔓にしようと企んだママ友も集団ストーカーの加害者になった人。この人を加害者に加えたのは近隣トラブル相手のママ友の左翼に所属する主婦でした。自分達の仲間に入れようとしてました。全て集団ストーカーのせいです。人を孤立させて殺すビジネスだそうです。言いがかりをつければ金が入ってくる仕組みになってます。この近隣トラブル相手のデマの言い分を突き止めようとしても幼稚園の人は誰も何も言ってはいけないことになってました。こんな変な幼稚園脱出して正解だったと今も思ってます。このまま住んでたら殺されてたんじゃ無いかと思います。

貴方は統合失調症です。

医者に行きましょう
    • 0