一体何話までいっているんでしょうか。。。?
単行本派なのでおとなしく待っているのですが、
いっこうに4巻が出ません。
近じか出る予定などはあるのでしょうか??
原作派の方、お願いいたします。m(_)m

A 回答 (1件)

ゲーマーズ 自分も好きです。

2004年11月の「COMIC BLADE」掲載分が第19回となっています。
その後の12月・1月号は村上先生の急病により連載がストップしていますし,1月11日の新刊にも出ていないみたいですので,4巻はもう少し待つしかないでしょうね・・・TT

参考URL:http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/comics.htm
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます★
私も村上せんせーは大好きで応援しているので
のーんびりと待っておきますね。
ちなみにラッシュが一番好きです(*^-^*)