アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都在住の方!!京都観光&紅葉について!!






大変悩んでいます…。。



京都の紅葉行きたいのですが
色々調べて下記場所が候補です

2~3日平日に行きますが

この中で絶対外せない箇所

これははずしても良い箇所


この中に入ってないスポットでおすすめなど教えて下さい

永観堂
東福寺
園光寺
岩倉実相院
高雄の紅葉
哲学の道
清水寺
青連院
宝厳寺
北野天満宮
下鴨神社

実相院
京都府立関西文化
けいはんな記念公園
大原三千院
京都府立植物園
高台寺
光明寺
南禅寺
梅小路公園
知恩院
真如堂
貴船神社
嵐山
えんりあん
るりこういん
神護寺
天授魔
常寂光寺


回る順番なども教えて頂けたら幸いです。

来週の平日です
絶対に外せない箇所
はずしても良い箇所教えて下さい



よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

#2さんも書いているけれど、紅葉なんて時期のものだからね。


名所旧跡なら「ここがいい」ってあるだろうけど、紅葉ばかりは時期がずれたら・・・ネ。
  
それに紅葉の季節は、渋滞も激しい。
図の上で考えたって思うように動けないですよ。
  
せっかくネットがあるのだから、見頃を検索する!
こんなに沢山候補をあげたって、誰も相手にしてくれないよ。
    • good
    • 0

今現在ここは外せないといったって


来週になったら散ってるかもしれません
京都紅葉情報とかで検索して
まだ見頃のところへ行けばいいのでは
    • good
    • 1

外せないのは行きたい所



外してもいいのは全部、どこも人だらけですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!