アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの鬼滅の刃の中で、最も感動したシーンと喪失感を感じるシーンを教えてください!

A 回答 (7件)

最も感動したのは、鬼舞辻無惨様の無限城でのパワハラ会議。


喪失感を感じたのは、あれだけ苦労した累の首を冨岡義勇があっさりと簡単に切って捨てたこと。

19話の累とヒノカミ神楽での闘いは、白井俊行さんの凄さを感じたけど、最終話の無限城は、「この品質で無限城編の映画(多分、やるんだろうなと想像)を作れ」と政策首脳陣がスタッフにパワハラしてるんじゃないかと思わせるものがあった。w
    • good
    • 0

蜘蛛の山で下弦の鬼にヒノカミカグラで刀が首に当たった時にした音。


喪失感はアニメの範囲ではない。
    • good
    • 0

炭治郎がカナヲに「頑張れ!!人は心が原動力だから。

心はどこまでも強くなれる!」と伝えていたシーンが感動しました!
    • good
    • 2

愈史郎の首がもげたとき

    • good
    • 0

喪失感は無いが、感動したのは26話カナヲと炭治郎の会話「裏が出ても表が出るまで何度でも投げ続けようと思ったから」のところ

    • good
    • 1

オープニング


LiSA 『紅蓮華』

紅白出場おめでと
    • good
    • 0

なぜそんなもの知りたいの



塁をちょん切ったシーンだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!