プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長185cmの男です。
2ヶ月程ダイエットをして、体重が120kgあったのですが現在は105.2kg程になりました。
成功している方ですか?

A 回答 (6件)

よく頑張りましたね!


素晴らしいと思いますよ!!
    • good
    • 0

凄い!良くそこまで落とせましたね。

素晴らしいです!大成功ですよ
    • good
    • 0

成功はしているけど、まだまだこれから。


体重の減少が止まる時期がくるだろうから、その間にどれだけ維持できるか。
そしてまた痩せ始めても、今度はそれを維持しなければいけない。

無理しない程度に頑張ってください。
    • good
    • 0

まだ何とも。


2桁になって、それを2年維持できたら概ね成功です。
    • good
    • 0

がんばりましたね。


No1さんがおっしゃるように、これからが本番です。
体を絞るかんじで鍛えながらダイエットをしてくださいね。
    • good
    • 0

まー、いちおー



100kg以上の人は、その2割は、すぐに減ります。
これからが、長く苦しいですが、がんばってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!