アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸能人と結婚したい?

質問者からの補足コメント

  • 結婚したい?
    結婚したくない?

    2択です。

      補足日時:2019/11/23 14:30
  • 検索してみました
    可愛らしいですね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/23 18:31
  • 有難う御座いました。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/26 08:21

A 回答 (17件中1~10件)

がっかりしたくないから


望まないかな

遠くにいるから
いいのかも、、です
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガッカリしますから、遠目が良いですね。

お礼日時:2019/11/25 07:47

イモトアヤコ永遠の理想です♡

「好きな芸能人と結婚したい?」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この格好が添付されるとは…(^_^;)

お礼日時:2019/11/25 00:52

二階目です(媚中派じゃなか)もしも❔地球がなくなってもしないんだよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
くだらない質問にお付き合い頂き有難う

お礼日時:2019/11/24 20:34

ディーフジオカ、


永遠の理想像です、
結婚出来るものならしたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はイケメンで人気ありますよね。

お礼日時:2019/11/24 20:33

憧れの存在なので、現実は見たくありません。


私はあくまでも大ファンの1人でいたいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、憧れの人はそのままで。

お礼日時:2019/11/24 20:33

出来ないし、したくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないのは、そりゃそうです。
もしも?の話なので。
出来るならしたいか?
出来てもしたくないか?

の2択です。

お礼日時:2019/11/24 18:34

共感嬉しいです。


素敵な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いので、ヤキモチ妬いちゃうかもな。

お礼日時:2019/11/24 01:38

「好きな芸能人」というのは、見た目とメディアに露出している一面しか知らない相手なわけだから、


日常で出会う異性の「第一印象」「第二印象」程度と変わらない。
そう考えれば、素敵な異性がいたらひとまずお近づきになりたい、とは思っても、
いきなり結婚したいとは思わないのと同じ。
好きな芸能人と結婚したいかと言われれば、結婚してもいいと思える人だったら結婚したい。
それは交流を深めないとわからない。
好きな芸能人と付き合いたいかと言われたら、間違いなく付き合いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを敢えて聞いてみたいのですが。

お礼日時:2019/11/23 18:15

そりゃあしたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 18:14

渡辺徹とか郁恵とか例えが古くさいので質問者さんは中年の方なのかな?


いずれにしても結婚って単なる共同生活だし変に夢や憧れを持たない方が賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつだったか、数年前のテレビ番組で言っていました。

お礼日時:2019/11/23 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!