プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの利用者層って何才くらいが多いんでしょうか?

質問を見る感じでは学生さんの勉強の悩み?が多い気もしますが、50過ぎのけっこうなオジンやオバンも利用してるんだ?!と驚きました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11379318.html

前にベストアンサー数のAとかBとか数えてみたことありますが1300人くらいだった気がします

A 回答 (3件)

宿題シーズンが過ぎると学生さんは少なります


年齢制限はないから、年齢層はわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿題シーズンというといつ頃ですか?

お礼日時:2019/11/23 18:42

年齢幅が非常に広いですが,okwaveに比べると若い気がしますね。

    • good
    • 0

宿題シーズンね、夏休み前の期末テスト、春先は入試試験の問題と宿題、


今頃は、年末の期末試験の宿題が多く投稿をされますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!