アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなうどんは何うどんですか?
*1回答でお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 全ての回答に色々とお答えしてコミュニケーションを取りたいのですが
    回答を沢山頂く場合がありますが、必ず読んでますので
    お礼が素っ気なく簡素になりますがお許しくださいね

      補足日時:2019/11/23 17:54

A 回答 (7件)

福岡なら、ごぼ天うどん。


ごぼ天うどんで画像検索したら、笑えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸くごぼてんをあげてるんですね。
何処から食べるか、初心者は迷いそうです(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 19:12

>一番好きなうどんは何うどんですか?



上州うどんです。

讃岐うどん目じゃないです。
喉越しは、上州うどんにはかないませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上州うどんは初めて聞きました
後で調べてみますね。
貴重な情報を
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 19:05

ほうとうはうどんって言う認識でいいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
温まりますからこの時期は最高ですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 19:06

基本うどんは苦手だけど肉うどんなら食べれます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉に甘辛く味付きの物が
私も好きですよ
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 19:07

簡単な回答でゴメン、讃岐うどんです。


四国中央市に居た時、よく讃岐うどんを食べに行きましたから。
お礼に桶をくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本場の讃岐うどん!
食べたのが子供の頃ですので
忘れちゃいました(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 19:08

おまえからのお礼なんてほしくないから補足いらないと思うよ。



某カテゴリーなくなったのは自作自演となれ合いのせいだろうが
何が 誹謗中傷を問うてるだよ、勉強しなおせ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

複垢さん
さよなら。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 18:15

きつねうどん。



甘く煮たキツネのお揚げが好きで堪りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのお揚げがたまらなく美味しいですよね
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!