アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで他愛のない質問を日常的に行い、受付中の質問履歴がゼロだと不安を感じるのではないかと思われるユーザーがいる気がするのですが、そういう人たちは病気なのでしょうか。

A 回答 (8件)

病気というかなんというか・・・・。


まぁ寂しがり屋で常に誰かとネットでつながって
いたという思いから、ちょくちょく質問をしているかと
思います。
まぁ私自身も質問には時間がある時には、お答えさせて
頂いております。
でも、私もどちらかと言えば寂しがり屋の部類に入るのですかね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

観測気球を上げるとか体裁のいいこと言っているが、要するにかまってちゃん病の、ここの長老がいますね。

お礼日時:2019/11/24 06:54

(  ̄▽ ̄)にっこり



病気って
新しい種類が増えるからね

なんでも
かんでも

病気にして
医療費を
巻き上げるのが
製薬業界の利権構造だからね


病気って
なんだろうね

一般常識で言われてる病気って

ほんとに病気なのかも
( ̄~ ̄;)
悩むようなものもあるからね


質問者さんが
疑問に思ってる事に

病名をつけるとすれば


なんて、病名になるのかな?

ちなみに
質問の回答

病気では
ないですね

無理に言えば
現代病のひとつかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもスマホをいじっていないと気のすまない病人が多い。

お礼日時:2019/11/24 06:53

No-5、私のことかな、私が複垢を使っている、その証拠を開示してくれませんか。

    • good
    • 1

No.4の回答者に激しく同意。


No.5の回答者は「棚上げ回答」

それ以外の回答者達の眼は節穴。
それが違うのなら「嘘回答かフリ回答」が
多過ぎると思う。

質問者はNo.5の回答者と同じで、
複垢(捨て垢)を常習的に悪用してる
「同類同士」だと思う。


あくまでも自分の個人的で主観的な意見ですので、
粘着しないで下さいね。
    • good
    • 2

21時間前に登録をされていて、二件の回答の内一件の回答が削除されているよね。


他人の質問や回答を批判する為に、アカウント名を知り直すのは何故ですか。

kぎかいばさんが、そういう人たちは病気なのでしょうか。
    • good
    • 1

それを毎日ず~っと監視した上で、新しいID取得しなければ質問に出来ない、質問主みたいな人の方が、よほど病んでいると思う。



なんで普段のIDで質問出来ないのか???
自己防衛反応だけが異常な発達をしているんだと、個人的には思う。
    • good
    • 7

思いつきの投稿を、活動時間(ログイン後)に連投している方は何人か見かけます。


構って欲しいのか、別アカウントでベストアンサーを獲得させる目的なのか、真相はわかりませんけど。

廃止された「アンケート」カテゴリーを再設置して欲しいなぁ~。
解決すべき問題はなく、「あなたはどう?」的な内容が多いので。
    • good
    • 3

常連質問者さんのほとんどは


発達障害か統合失調症の妄想があるように見えます。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!