アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になってから小学校、中学校 高校生の同級生と会って遊んだりしますか?

A 回答 (5件)

小さな町で育ち、社会人になっての仕事もその町であれば、ありうることですが、他県に居住地が変わってしまうと、そんなのはなくなってしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねぇ

お礼日時:2019/11/27 13:45

いま26才です


高校の友達とは結構会ってますが、小学校中学校は何年も会ってないですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仲いいんですね

お礼日時:2019/11/26 21:15

休みが合えばです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2019/11/26 21:15

今一緒に、ご飯食べてきましたよ❁.*・゚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ちなみに良く会うんですか??

お礼日時:2019/11/23 21:38

たまーーーーーーーに、あります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。僕は全くないです。ネットで知り合った人と会ってます。

お礼日時:2019/11/23 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています