アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高2です。
中2から10キロも太ってしまいました。
身長は2センチしか伸びてないのに10キロも太りました。流石にやばいですよねこれ。
三食しっかり食べて出来るダイエットありますか?
今まで三日坊主だったんですけど、今回はしっかり頑張りたい!

A 回答 (4件)

ご飯食べなければいい

    • good
    • 0

で、今の身長体重は?


あと、思い当たることはありませんか。
中学の時は運動部で、今は帰宅部とか。
    • good
    • 0

体重は何キロか知りませんが、168なら50kg~53kgなら理想だと思います。


50~53kgならダイエットしなくて全然良いかと思います。
    • good
    • 1

身長が何センチで体重が何キロかによってダイエットはした方が良い、しない方が良いと分かれます。



学生なら筋トレやランニングが良いんじゃないでしょうか。
徐々に強度を上げる感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は168.6です。中2の時は166でした。

お礼日時:2019/11/24 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!