プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、ショッピングモールで好きな男性と
デートしていたところを男友達に見られてしまいました。
昨日○○にいた!?とLINEで聞かれたのですが
肯定するべきか否定するべきか迷っています
その男友達とは2人で勉強会したことがあります。
遊びも何回か誘われたことがあり、
多分相手から好意をもたれていると思っています。
私はその人のことを友達としては大切ですが、一切恋愛対象ではありません。キープ男子にしないためにもきっぱり肯定しといた方がいいのでしょうか。
至急お願いします。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



>一切恋愛対象ではありません。キープ男子にしないためにもきっぱり肯定しといた方がいいのでしょうか。

オトコ友達が貴女に気持ちがあったとしても、貴女にはオトコ友達に恋愛的気持ちは
ないのだから、きちんと肯定するべきことですよ。

こういうのは、ちゃんとしておかないとね。

みられているのに、否定するほうがおかしいよね。

私が好きな人とデートとありますが。
まだ貴女がデートのオトコに対して片想いであってもね。

デートしていたならば、デートしていたと言うべきです。

それで、そのオトコ友達があきらめるのか、
俄然、いい寄ってくるかは、それは、そのオトコ友達の勝手だからね。
    • good
    • 6

はっきり意見を伝えるに限りますね!


頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!