アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婦人科内診のあと…先生 下向いてクスクス笑ってた。こっちが痛くて辛くて我慢して診察受けてたときもカーテンの向こうで笑ってとのかと思うと泣きたくなる。この気持ちわかってくれますか?

A 回答 (6件)

花澄 様  (長文ですみません)



貴女のお気持ち、ものすごく よ~くわかります!

腹が立つし!!! 泣きたくなるし!!!

私も、昔 内診の最中に、カーテンの向こうで、医師と看護婦達が
クスクス笑っている声が聞こえてきて、ものすごく腹立たしく
悲しい思いをした事があります。

何が可笑しくて笑っていたのかは謎のままですが、それにしても
どんな事があっても 絶対に笑ってはいけない場面ですよネ!

あられもない格好をさせられている 患者の気持ちを思えば、普通の
人間なら、決して笑わないでしょう。不謹慎なこと・この上ない!(怒!)

現在なら、モラルハラスメントで、病院側に謝罪を求めても良い程の
タチの悪さです。 医療関係者といえども、ピンからキリ迄いるんでしょうネ!(悲!!)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!許せないほどの苦痛です。いったいなにがおかしいのか…傷つきました。

お礼日時:2019/11/25 15:50

#4です。


内診室の、先生の脇に立っています。
先生の少し後ろから見ていることが多いです。
先生も人間ですから、密室に男女1対1で、間違いがないとはいえません。
あるいは、先生に落ち度がないにもかかわらず、
患者が一方的に「被害を受けた」と言った場合に、
女性看護師が見守ることで、先生を守ることにもつながります。
    • good
    • 1

花澄 様  ( No.2 再投稿です )



 お返事 ありがとうございます。
 本当に心身ともに、傷つけられ とても嫌な思いをしますよね。


ところで、「No.3」は、どうやら「頭のイカレた・エロじじい」のようで。
完全に狂ってますね!
エロぼけした、痴ほう老人のようですー(笑)

何を血迷ったか、この女性だけの 神聖な世界に、入り込んで来て
意味不明なことを ホザいておるバカ者、邪魔なだけ!!

脳みそ空っぽのマヌケ老人は、完全無視して、他の良心的な女性達の
ご意見を じっくり拝見させて頂きましょ~☆☆☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

3番のコメントのかたは有名人だったのですね 笑

お礼日時:2019/11/26 14:38

いたずらなんてないので、気にしないで大丈夫ですよ。


医師が男性の場合は、患者と2人きりになるのを避けるために、
女性看護師が1人、そばに付く決まりになっています。

嫌な思いをしましたね。
くすくす笑いの原因は分かりませんが、とても不愉快です。
私なら、もう二度とその病院には行きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2人きりになるのを避ける決まりがあるのは知りませんでした。
診察の隣につくということですか?
内診室にいるということですか?

お礼日時:2019/11/26 14:40

女性陰部は、外観を見れば、自慰を含めて、経験の深さが解ります。


ちょっとのいたづらも、診察医師の楽しみなのです。
コッソリ媚薬を塗って反応を楽しんだり。
好みの先生ならば嬉しいでしょうが、嫌いな先生では苦痛でしかないですね。
割り切るしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外観を見れば?具体的に教えてください。どこに媚薬を塗るのですか?

お礼日時:2019/11/25 15:48

男だけどわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっていただけてよかったです。

お礼日時:2019/11/25 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!