アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リボ払い300万円無職です。月曜日の引き落としに必要な8万円が用意できません、どうしたらいいですか?
今まではキャッシングをして凌いできましたが、もうお金を借りられません。
親も当てになりません。
金目の物を売る事は真っ先にやりました。
貯金は300円ほどしかありません。

延滞すると、遅延損害金20%が加算されて挙げ句に一括請求されます。
今月をなんとか乗り切っても来月支払うことは更に困難です。

働け働けと言われてももう俺は働けません。
たった一人のLINE友達にメッセージで叩かれてメンタルをヤラれてしまい立ち直れなくなりました。
人のせいにするな!と言われてもLINEのメッセージで心が折れてニートになった事は事実です。
逃げ場無く毎日毎日「死ね!!自殺しろ!!お前はおしまいだ!!」などとLINEを送りつけられたら精神を病んでしまうのもしかたありません。
ニートになる以前、4年前までは正社員で自立して一人暮らしまでしていました。
立ち上がって再就職をしても俺の就職を嗅ぎつけた知人から職場に嫌がらせをされたり、嘘の祝日を教えられたりして陥れられ何度も失業しました。
洗脳状態で知人からの支配から逃れられません。
やっと決まった仕事も知人から無断欠勤を司令されると抗えず休んでしまいます。

A 回答 (14件中1~10件)

同じ質問繰り返してますけど。


どうしようもないでしょ。
身から出た錆。
大体、そういう状況でなんでネットは使えてる訳?
    • good
    • 9

返せないなら借りるな。



~fin~
    • good
    • 7

精神的に病院に行って治療始めて…借金は破産宣告の手続きをするしか無いかもしれないね。


必ず病院に通院して役所で相談して下さいね。
    • good
    • 3

車売りなよ

    • good
    • 6

自己破産して生活保護受ける。

    • good
    • 0

借金をしたのは自分でしょ?


それを友達のせいにするのは言い訳です
お前みたいなごみはさホームレスになるといいよ
    • good
    • 5

> 働け働けと言われてももう俺は働けません。


> 親も当てになりません。

10/26の質問は嘘ですか?
嘘の質問は、回答者に対して失礼だとは思いませんか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11344849.html

> 返す宛がない借金をしているわけではなく、将来働いて返すか、親に払ってもらう事になると思います。
    • good
    • 5

自動車工場、社員寮に入って、月40時間残業で月収38万は貰えるで。


群馬県や。

楽しとらんで働け!
    • good
    • 2

払えんものははらえないから踏み倒すだけの話です。



別に今時闇金ですら殺したりしないよ笑
    • good
    • 0

本当ですかね?



もはや、生活は自転車操業ですね、、、

とりあえず「債務整理」を、お薦めします。

弁護士、無料相談に電話して聞いて下さい。
しかし「無職」は良くないですね。

本当に、仕事ができなくて、返済ができないなら
「自己破産」して「生活保護」を受けるしか無いかもしれません、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!