アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近婚活仲間だった友達に相手が出来ゆくゆくは結婚ありそうです。
なんだか取り残された感じで焦りを感じます。
どうしたらうまくいくんだろ?
他の友人からアドバイスは貰いながら努力はしてる方です。
見ためはあまりよくない方ですが・・・。悩みます。

A 回答 (4件)

早く決まる人:無難な人 第一印象が良い人 (当たり前)

    • good
    • 0

就活仲間、婚活仲間、妊活仲間・・・「~仲間」って、一見、悩みを打ち明けられることができるし共通の悩みがあるので心強いですが・・・先を越されると何ともやるせないですね。


だから私はその手の仲間はいずれに関しても、あまり作らずに活動しました。

そもそも人生のステージにおいて、誰かと一緒に乗り越えられるものではありません。
みな、1人で努力し階段を昇っていくのです。

むしろパーティーなどは、友達とつるんでいた方が圧倒的に不利です。
自分なりにやり方や戦略を練って周囲は見ずに、さらに婚活をがんばってください。
    • good
    • 0

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。



婚活している友達は、ライバルです。
恋愛と結婚は違います。
婚活したことがない人のアドバイスは、あてにはなりません。
既婚者の友達は、時代遅れの古い恋愛テクニックです。
時間もお金も無駄にしないためにも、アドバイスは婚活のプロからもらうのが一番です。

質問者さまの幸せな結婚を応援しています!
    • good
    • 0

独り言?質問?



実際にうまくいってる友人がいるんだから、相談してアドバイス貰うのがいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!