アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちも嫌だと思いますが…
あなたは既読無視と未読無視、どっちの方が嫌ですか?
理由もお願いします。

A 回答 (7件)

どちらかというと、既読無視よりも未読無視の方がいやですね。


既読無視は、一応見てくれたという事ですが、未読無視は見てももらえないということですから。

もっともどちらも嫌ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/02 19:01

私は未読の方が嫌です。



理由はこのまま二度と既読にならないかもしれないと思うからです。
    • good
    • 0

既読無視の方がいいです。


未読だと安否が心配だし、話しかけやすい。
未読無視はいつラインして良いかわからないから。
    • good
    • 0

未読ですね


ブロックされた可能性もあるし
    • good
    • 0

大切な用事なら、どっちも嫌というか、困る。



話し相手、暇つぶしの内容なら、忙しいのだと思い、何とも思わない。
    • good
    • 0

既読だと


「見たのに何も言ってこない」
ってことだもんな。
    • good
    • 0

ん~。


難しいですね・・。

饅頭を二つ分けて
「どっちが好き?」
って訊かれているみたいですね。

一休みしませう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!