アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で毎日怒られてばかりです
私仕事辞めたほうがいいのでしょうか?
私仕事できていないから怒られるのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたの質問を読むと、自分の言いたいことばかりだけを書いて、読んだ相手がどのくらい理解できるかどうかを考えていません



なぜ叱られてばかりいるかを、理解していないのではないですか
    • good
    • 1

仕事は学校じゃねぇんだ。

成果を出して利益出す!!お前は利益出す道具!だから道具として求められる成果を出さねぇとダメなんだ。
それがコンスタントにできねぇ内は怒られるし、追い詰められる。仕方ねぇ。
もしも、今の仕事で利益出すぞ!っていうやる気がねぇならとっとと辞めた方が身のためだぜ!!
俺も三十過ぎで仕事辞めて、これなら金稼ぐ自信とやる気出るぞって思って起業したよ。今はなんとか年収1000万超えたよ。

以上、成功者の言いそうな台詞でした。
    • good
    • 1

>私仕事辞めたほうがいいのでしょうか?


>私仕事できていないから怒られるのでしょうか?

ってか、あなた大丈夫なのでしょうか?
    • good
    • 0

仕事で怒る場合はいくつかあります。



成長してほしい。
もっとしかっりしてほしい。
もっと勉強して欲しい。

あるいは、
周りに迷惑かけないでほしい。
取引先に迷惑かけないでほしい。

あるいは
個人的に気に入らない。
嫌がらせをしたい。

などいろいろあります。
なので質問者様が怒られる詳細は分かりませんが、
なぜ怒らてるのか理解する必要があります。

そこから改善策を考えていくべきですね。
仕事を辞めるのは全てやり尽くしてどうにもならない時の
最終手段みたいなものです。
    • good
    • 0

私も仕事で舐められてばかりですが、


舐めてくる人怒る人を恨み非難したところで何も事態は解決しないです。
人は変えられないので。
怒られないようにはどうするか考えて行動するしか現実方法は無いです。
今やめても次の職場で同じような目にあいそうです。
    • good
    • 1

>私仕事できていないから怒られるのでしょうか?


あなたにもわからないことが、ここでわかるとも思えませんが。

>私仕事辞めたほうがいいのでしょうか?
なおさらわかりません。
辞めてほしいと言われている雰囲気なんですか?

>仕事で毎日怒られてばかりです
明日からお仕事でしょうか?

なぜおこられているのか、しっかり聞いて、
わからなければ聞いてください。

やめてしまえば、その理由さえわかりませんし、
怒った人も、どうすればよかったのかとても悩み
このことが原因で、やめてしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A