アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名もアーティストもわかりませんがトランペットの部分の演奏が「チャーチャララーチャチャチャーんチャララー」てかんじの曲を探しています。かなり有名なフレーズだと思います。
かなりあいまいですみませんがおしえてください

A 回答 (8件)

 私もニニ・ロッソが頭に浮かびましたが、No.3さんの様にタイトルは分かりませんでした。

検索してみましたが、試聴できるページがあります。いくつか曲のタイトルが並びますが、聴いていませんのでどれが浮かんだものかまでは、不明です。なお、試聴には専用のプレーヤーが必要なようです。ダウンロードの用意があります。しかし、皆さんの回答をみて、実際に試聴してみましたが、うなずけるものばかりで、驚きです。

参考URL:http://mora.jp/artist/80311316/VIA002009/
    • good
    • 1

 こちらから、「ビタースイートサンバ」と云う曲も試聴してみてください。


大変有名な曲ですがファンダンゴの曲調に似ていると思います。
 
 http://www.nijiru.ne.jp/~makken/php/list/dl_list …

                     脱線してたらゴメンなさい‥。
    • good
    • 0

おそらくのニニ ロッソの「ある愛の詩」でしょう。


以前、私はこの曲を毎日のように聴いていました。
「ニニ・ロッソ」のアルバムに大抵入っています。
曲は シャーリー・バッシーのアルバムでお聴きください。
17番目に入っています。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/softya/442677/442692/
    • good
    • 0

こんにちは。



◆スタイリスティックス(The Stylistics)の
「愛がすべて(Can't Give You Anything (But My Love)」
の最初のイントロ部分のトランペット・ソロも有名ですよね。
えっと・・・ものまね王座でグッチ裕三さんがよく演ってたヤツ。。
http://www.arcstarmusic.com/detail.asp?id=4713

ただ、上記のHPの試聴でもそうですが、
その肝心のトランペットの部分を試聴出来る所が無いんですよね。。

ですので下記の参考URLで着メロ音になってしまいますが
丁度そのイントロの部分が試聴出来ますので
聴いてみて大体こんな感じかな?とお解り頂ければと思います。

ちなみに右下の方の「♪試聴」と書かれた所をクリックすると聴けます。

着メロの音では実際のトランペットとは随分と違いますので
少しイメージが違って聞こえてしまうかも知れないので
非常に申し訳無いのですが宜しくお願い致します。

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mi …
    • good
    • 1

う~ん、これかなあ?



ハーブ・アルパート(Herb Alpert)が演奏している「ファンダンゴ」(Fandango)だと思う。
試聴用サンプルはこちら ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …

「自信: あり」にしているのに外したらカッコ悪いな…。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 0

ニニ・ロッソの「夜空のトランペット」ではないでしょうか

    • good
    • 1

チェイスの黒い炎〈Get It On〉じゃないでしょうか。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=254750

サンプルがないので、マンハッタン・ジャズ・オーケストラのカバーを参考URLに書きます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=488775
    • good
    • 0

チャック・マンジョーネ



    「フィール・ソー・グッド」

  でしょうか?

 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=654973

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=654973

この回答への補足

う~ん違いますね
もうちょっと激しいです

補足日時:2004/12/23 00:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています