dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドン・キホーテで
ワイヤレスイヤホンを購入したのですが、
一ヶ月ほどで片耳が聞こえなくなりました。

レシートを紛失してしまったのですが
やはり返品は難しいのでしょうか?泣

質問者からの補足コメント

  • 返品できるとのことです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/11/25 16:03

A 回答 (5件)

もしかしたらスマホの設定で治るかもしれません。

スマホの型番教えて下さい。あと、一度再起動も試してみてください。
返品はかなり難しいですが...
    • good
    • 0

返品は購入から1週間です。


信用あるブランドなら、半年、1年は、通常の使用で使えなくなったなら無償で修理してもらえます。
3,000円前後の安いものなら、そんな保証はついていないので使い捨てです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/11/25 07:36

レシートを紛失してしまったのであれば、難しいでしょう。


イヤホンは、少々高くとも、家電量販店で信頼の置けるブランドの製品を買いましょう。
きちんとした店では、保証書を発行してもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/25 07:37

普通に、1ヶ月つかって返品できる店はない。


保証書があれば、無料とか修理の対象にはなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証書には一年いないであれば返品は大丈夫と記載されていたのですが
それでもだめですかね?

お礼日時:2019/11/25 07:38

残念ながら返品は難しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2019/11/25 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!