プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

した旨報道した日本メディア
.
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20191124001900882
.
は、何処なのでしょうか?

「GSOMIA延期後、安倍晋三首相が「日本」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    報道した日本メディアが何処かを知りたいのですが…

      補足日時:2019/11/25 07:58

A 回答 (5件)

何処の日本のメディアもそんな報道をしていません。

 日本と安倍首相を誹謗中傷するために韓国がでっちあげた話です。 韓国は息を吐くように嘘をつきます。
    • good
    • 1

韓国の報道、信じられるの?



何を言ってもオカシラを付ける。これが現実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

韓国の報道信じられないけれど、
日本の報道も信じられないので…

お礼日時:2019/11/25 08:17

聯合ニュース Yonhap News Agency と書いてあります。


日本メディアではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

日本メディアの報道によると、安倍晋三首相は韓国によるGSOMIA終了の条件付き延期決定後、「日本は一切譲歩していない」と発言したとされる
と書いてますけど…

お礼日時:2019/11/25 08:16

韓国政府としては「メディアに報じられた安倍首相の発言が事実なら極めて失望する。

日本政府の指導者として
果たして良心の呵責(かしゃく)を感じずに言える発言なのか、問わざるを得ない」と言わざるを得ないでしょう。
もし韓国政府が「日本の言う通りです。全て韓国政府が折れました」と言ったらどういうことになるか
過半数がGSOMIA破棄に賛成の国民に説明しようがないし、自殺行為となります。
GSOMIAを破棄しても自殺行為ではありますが。

まぁ、何が事実なのか、もう少しではっきりするでしょう。状況からはもうバレていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

報道した日本メディアが何処かを知りたいのですが…

お礼日時:2019/11/25 07:57

形式上交換協定では譲歩していません


譲歩するとかしないとか、そういう協定ではない
他の所では別ですよ
経済連携協定では話し合いを再開しましょうと言った
これは間違いなく譲歩です
日本財界からの圧力ですね
ACCJも以前から圧力が掛かっていた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

報道した日本メディアが何処かを知りたいのですが…

お礼日時:2019/11/25 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!