プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型かっこいいですかね?

「この髪型かっこいいですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

特に


あ別に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユーモアのある
回答

お礼日時:2019/11/25 16:51

髪型は特別かっこいいとは思わないかな。

    • good
    • 1

キムタクだから、


似合うのかも。

でも、好きな髪型の
ひとつです。
    • good
    • 1

とてもハンサムな人ですね。

かっこ悪いとは思いませんが、このまま前髪が伸びたときが心配です。7,3に分けるか、もしくは、髪を立てる方法が今風です。前髪をもう少しすっきりさせたほうが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

髪形と言うより、キムタクがかっこいいから?髪形も良いように感じるだけだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!