アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはつきあってはないけど仲が良かった男子がいます。私と彼は両思いでした、だけどお互い勇気がなくそのまま終わりました。私が他の人を好きになったからです。中学生になり彼に好きな人ができたという噂ができました。1年前のことですが、、、ここ最近私は彼と仲を戻し告白しようと考えています。もしあなたが今好きな人がいて、でも,自分が告白できず後悔した相手に告白されたらオッケーしますか?私が一番悩んでるのは、仲の良かった時は5年前の話で今更すぎるのかな?という点です。どんな意見でも構いませんのでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    現在中学生3年生で受験生です.告白は公立発表おわってからにしようとおもいます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 17:30

A 回答 (4件)

頑張って告白してみたらどうでしょうか?


私も、自分の好きな人に別の人が好きだと言っていたのにもかかわらず、修学旅行の時に
告白しましたよ。
    • good
    • 0

今、告白してもすぐに高校生になって新しい出会いがあるので、あなたのことなんか眼中にないと思います。


むしろ、「昔の事をグチグチいうイヤな奴(自分が幼かった時の事を知っている人というのはある意味でいてほしくない人です)」と思われるだけです。
    • good
    • 0

若い人は日々成長するし、小学校から中学校に進学して新しい出会いもあったでしょう。



貴女も他の人を好きになったりしたんだろうし、彼もあったでしょう。
五年も経てば貴女も彼も変わっていると思いますよ。
いつまでも小学生と同じでは困ります。

告白したければ後悔しないようにしてもいいと思います。
    • good
    • 0

あなたがいま何歳なのかわかりませんが、1年前に中学生になったということは10代前半ですよね。



その年齢における5年前って、もう前世と言ってもいいくらいの昔ではないですかね。

まあ告白を失敗したって命を落とすわけじゃなし、当たってくだけてみる分にはいいのではないですか。

また昔みたいに勇気を出せずに終わるよりは告白してみた方がいいでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!