アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をしていて成長の証ってなんですか?

A 回答 (6件)

・時短(同じ仕事が素早くできた)


・指摘や注意されない/褒められる/任される
・一人前(指示なしで完結)
・後輩の教育
・同僚の欠点がわかる
・相談される
・参加できなかった会議に参加
・上司の先回り「あれやってくれ!」→「もう、出来てます」
・昇進/昇給(役職手当)
・社長に声かけられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/11/26 23:27

昇給と昇格。

    • good
    • 0

自力で出来る範囲が広がるかどうか

    • good
    • 0

お給金。


仕事の対価が上がれば成長した証だ。
    • good
    • 0

上司からあれやこれや言われなくなって、今まで任せてもらえなかった仕事が回ってきた時でしょう。


自分なりに仕事が見えてきたら成長とも言えますし、当然ですが、昇給・昇格、ボーナスに反映されていたらより成長したと言えるでしょう。
    • good
    • 0

自らのスキルアップのみならず、他者への配慮が行き届くようになるということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!