アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に詳しいかたにききたいことあるんですけどヴォクシーもヴェルファイア、アルファードみたいに2列目の椅子こんな高級感にできませんか?

「車に詳しいかたにききたいことあるんですけ」の質問画像

A 回答 (3件)

基本的に車のカスタムはお金と時間を気にしなければ


ショップで何でもしてくれます。
オットマンを後付けは可能ですがオットマンのシートを移植もありだと思います。
また革シートカバーもありますので見た目を近づける事はできると思います。
全ては予算しだいですね。^^
    • good
    • 1

お金の問題!


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

それっぽくカスタマイズはできます。


https://dressup-navi.net/parts/15221/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!