アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るくて元気になる曲ありますか

質問者からの補足コメント

  • 沢山の曲、お題に沿って探して下さり、どうも有難うございます(^o^)

      補足日時:2019/11/25 21:31

A 回答 (7件)

BTSのSO What

    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国のグループですね。今、あの問題でコンサートでもチケット高くなったんですよね。警備が凄いって働いてる女の子が、大ファンで言ってました。
いい曲ですね(^o^)皆、綺麗な顔立ちで。有りがとうございます。
(^O^)最後まで聞かせてもらいました。

お礼日時:2019/11/25 20:09

KANの 愛は勝つ が良いですね!


    • good
    • 2
この回答へのお礼

この、KANさんの歌は
胸にきますね。とても良い曲です、有りがとうございます。

お礼日時:2019/11/25 20:39

爆風スランプで「ちゃんちゃらおかP音頭」という楽曲があって、今日歌って来ました。


出だしから下ネタです。

しかも爆風スランプの曲はもしや実話なのでは?と思わせる歌詞ばかりなのが、マニアにはたまらないです(笑)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二回違うバージョンの
ちゃんちゃらおかp音頭
聞かせてもらいました。
可愛いですね。なんか、元気になりました(^O^)有りがとうございます(^o^)

お礼日時:2019/11/25 20:51

学園天国

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キョンキョンの方を聞かせてもらいました(^o^)可愛いですよね。
がんばろって思いました。
有りがとうございます、

お礼日時:2019/11/25 20:58

THE BOOM / 風になりたい



サンバのリズムでピーピピーー!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風になりたいですね(^o^)
野外ライブ楽しそうですね。
パーカッションのりのサンバ
良かったです。どうも有りがとうございます。

お礼日時:2019/11/25 21:08

私はP!NKのSo Whatを推します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の人なのにパンチが効いて
元気の出る曲ですね。カッコ良かったです。有りがとうございます(^O^)

お礼日時:2019/11/25 21:15

東京スカパラダイスオーケストラ「Wake Up! feat. ASIAN KUNG-FU GENERATION」




佐藤竹善「I feel Coke '87」
https://www.youtube.com/watch?v=XFiccrmQpH8
CMソングですが、CMでの爽やかな歌と笑顔が気分を明るくします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京スカパラダイスオーケストラの曲、初めて聞きました。
前進出来そうな曲ですね(^o^)
又コカコーラのCMソングも気分明るくなります(^o^)どうも有りがとうございます(^o^)!

お礼日時:2019/11/25 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!