アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の紹介で付き合った彼氏がいます。

知り合ったのは1年近く前。そのあと半年デートを重ね、脈が私になさそうだなと思ってきたタイミングでラインで告白。
直接いってほしいとお願いした後にも、デートを重ね、気配なく
あきらめかけたときに直接告白。

そのあとデートを重ねても3ヶ月何もありませんでした。

正直女として自信もなくなってきます。

でもお互い受け身スタンスがベースなら、このまま何もないまま終わるのも仕方ないのかもと思い、他探そうと
1ヶ月前に友達主催の合コンに参加しました。

今、そこで知り合った人といい感じになってきてます。
(肉体関係ないです)

まだ夜ご飯行く程度ですが、
もし、その人が私を好いてくれたら、この友達以上恋人未満の彼氏との関係に終止符を打とうと思ってます。

そんな中、
彼氏から宿泊旅行を提案されました。
気持ちが離れていってる状態で、
正直、相手から提案された日付までに関係性がどうなるのかわからないのもあって、どう振る舞うべきなのか迷ってます。

日付は2ヶ月後です。

元々は、私と関係進めてくれない彼氏にじれて他を探し始めました。

どう振る舞うのが正解でしょうか?、


浮気等非難、正当性についてでなく、
振る舞い方についてご教示いただきたいです。

A 回答 (1件)

宿泊とかうんぬんより、その男とはさっさと別れるべきだと思います。

とんでもないハズレに見えます。

質問者様が相手にとって都合の良い人になってるだけなので。
ムカつきながらも、ダラダラ付き合ってるというのは、彼が質問者様にとって彼氏として結婚相手としての条件がいいんだと思いますが、全体的にみたら条件としてはかなり悪い男性だと思います。結婚なんて絶対にしない方がいい相手です。
心を入れ変えてくれるかもという希望というか欲を持ってるから踏ん切りがつかないんであって、一緒にいるだけでマイナスしている現状を客観的に認識すべきです。

合コンでいい感じになってる男性は続けてもいいし、他を探してもいいと思いますが。
変な男と繋がってると、出会える人にも出会えないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!