プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のある男性とシフトが被らないように店長に相談していたのに、もし被るようなシフトになっていたら修正の依頼をしますか?
他の人のシフト希望上、問題なければです。

A 回答 (1件)

問題無いように見えて他の人には他の人の都合があるかもしれませんし


ただでさえシフト組むのはややこしいのに自分の希望を最優先に処理しろって訳にはいかないので
一緒になることが少なくなるように配慮されているなら
それ以上は言えないですね。

言うとしたら
「そいつをクビにしてくれ、でなければ私が辞める」
というレベルの主張になってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!