アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の着物は鮫小紋絵羽柄です。何歳の人が着るでしょうか?着方がおかしいですか?
のタイトルの質問をしました。
ある人から、この質問は非公開で見れませんと言われました。
だから1つも回答がありません。私は何もしていません。なぜこのようなことが起きるのでしょうか?
分かる方お知らせください。

A 回答 (9件)

質問の非公開とは関係がないかと、質問が非公開になっていても、いま投稿をされている質問には回答ができますよね。


また、質問が非公開になっていたら、そのユーザーを目的にしてその質問者の質問を探せばいい訳ですから、
非公開の質問歴をわざわざ公開にしなくても良いですよ。
ちなに私は、質問歴と回答歴を非公開に設定をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。
こんなに沢山の回答に感謝します。

お礼日時:2019/11/26 18:47

こんばんはぁー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡


私はgoo1年生です
⤵︎の青文字もわかりません
そしてブラックな人間になってしまった^_^
頑張ってんだけどねー

でものんびりやります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/27 05:27

>ある人から、この質問は非公開で見れませんと言われました。



その方がどのような意味で「非公開」という言葉を使っていたのか不明です。
(カテゴリーページで質問のタイトルをクリックしても開かないのか、あなたのプロフィールページに質問履歴が「非公開」になってのか等)
履歴が非公開の場合、「その質問」だけ限定で見られないのはおかしいと思います。



解決したようですが、回答を求めるなら、このような質問をするときは、その質問のURLを貼ってください。
マイページの設定以外でのトラブルの場合、障害の状態が判らない上に探すのに手間がかかります。

カテゴリーの選び方も理解できません。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2337/

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


最近ここのマヌケなアプリをうっかり信じて自分で探さない方が増えているようですが、アプリでも詳細な選択はできます。
「私30以上質問しました。ある人から非公開」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月下旬から始めたばかりの初心者です。まだ手探りでやっています。
皆さん良い方ばかりなので、楽しいゲーム感覚でやっています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 18:39

質問歴、デフォルトでは非公開になっていますが、質問歴を公開にするには、


自身のマイページを開き編集をクリックします。
続いて、質問を公開にします。
戻るをクリックしないで、教えて!gooのトップをクリックします。

質問歴を公開した場合、その質問たけでなく、質問歴から様々な質問や回答にいち早く飛ぶことが出来ます。 )他人から見た場合です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/11/26 14:56

試しに今見たらこうなってます。

マイページ→設定編集で質問履歴を公開するにすると良いと思います
「私30以上質問しました。ある人から非公開」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝の回答ありがとうございます。
私も始めたばかりでわからないことが多いです。
まるで回答がない質問があるのでこのせいかと思いました。

お礼日時:2019/11/26 09:20

質問履歴を公開するになっていれば過去質にも答えてくれやすいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃる通りです。有難うございます。

お礼日時:2019/11/26 09:20

「教えてgoo」に登録した時の質問者のプロフィールからの質問欄は初めから「非公開」になっています。



なのでニックネームからプロフィールを開いて質問を見る事は出来ません。

プロフィールの質問欄を「公開」にするには御自身で設定を変えます。

自由に投稿出来る質問一覧から質問が見れないという事は無いはずです。

回答ゼロは理由が分かりませんが、質問が見れないと言うのはプロフィールから見る事が出来ないと言う事だと思います。
    • good
    • 1

こちらの質問ですよね?


ちゃんと見られますよ。
回答がついていないのは着物に詳しい方がたまたま見ていないからではないでしょうか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11381766.html

気になったのでちょっと検索して質問を探してみました。
非公開で見られない、という指摘がこちらの質問でのことなら「質問履歴が非公開で見られない」という意味です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11381971.html

他の利用者から見た質問者さんのプロフィールページです。
質問履歴が非公開になっていますよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542932235/

質問履歴を公開してもいいのなら、マイページの設定画面で公開に切り替えてください。
マイページの画像の下にある「編集する」を押すと設定画面が開きます。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/mypage/

先の質問の補足に書き込まれた「https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question/」は自分のマイページを見るためのURLなので、他の利用者が開くとその利用者のマイページが見えます。
(私が開くと私のマイページになってしまいます)
他の質問を参照してもらいたいときは、質問そのもののURLを書き込んだほうがいいですよ。
    • good
    • 0

このは、質問非公開機能はありません。

質問は公開されているはずです。
非公開なのは質問ではなく質問履歴でしょう。質問履歴は、非公開が初期設定です。
他人が閲覧できるようにするには、あなたが設定変更をする必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!